自作玩具その1

2009年07月07日

バタバタしてる内に1ヶ月も経ってしまいました...!
その間にケビンはスクスク成長し、7ヶ月半の現在、体重は5.45kgです。

大きくなるにつれてめっきり力が強くなってきたケビン。買っても買っても次々と玩具を壊してしまい、以前ケニーママさんに頂いたお気に入りの玩具も少し前に壊れてしまいました。

普通のお店で売っている玩具はいまいち食いつきが悪いし、ここはいっそケビちゃん好みの玩具を自分で作ってみようと思い立ち、早速チャレンジしてみました。

自作猫じゃらし第1弾。

ひょろ長いものに眼が無いケビちゃん用に、ケニーママさんに頂いた玩具のデザインを元に、強弱を付けてみました。嬉しいことにかなり喜んでくれて、いっぱい遊んでいます♪


カワイイ顔で遊んでるんだけど...


動きが速くてカメラが追いつきませーん!

飽きると5.45kgの下敷きにされます 笑。


つかれちゃったんだもん。

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2009/07/07(火) 10:51:45 | カテゴリ:ハンドメイド | コメント(4)

自作玩具その2

2009年07月08日

第1弾がヒットしたことに気を良くし、またまた作ってみました。

自作猫じゃらし第2弾。
ケビンのカラーに合わせてシック系にしてみました♪

今度はケビンのガジリ魂をくすぐるガジリ玉付き。
振るとボヨボヨ揺れるので、きっと気に入ってくれる!と思いきや...。


なにこれ。つまんない。

えー!自信作だったのにー!!!

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2009/07/08(水) 10:40:08 | カテゴリ:ハンドメイド | コメント(4)

CFAアワードパーティ

2009年07月27日

25日の土曜日は、横浜のホテル・パンパシフィックで開催された、CFAのアワードパーティに行ってきました。ケビンのお兄ちゃんやお姉ちゃんが表彰されるので、そのお祝いです。

事前にちらっと聞いてはいたけれど、とっても豪勢なパーティですごかった!そして皆さん着飾っていてとってもキレイ!こんなに大きなパーティは久しぶりでした。


こんな感じで受賞猫ちゃんのスライドが映し出され、壇上で表彰されます。


お料理も美味しかったのですが、来た側から平らげないと、ゆっくり食べている暇がない 笑。


MAINE BROSのスペンサー君です!チャンピオンシップ7位入賞、おめでとうございます!!


同じくMAINE BROSの苺ちゃんです!こちらはプレミアシップ11位入賞、おめでとうございます!


こちらはKOTESAKUさんのこてつ君です!プレミアシップ12位入賞、おめでとうございます!

知っている猫ちゃんがスライドに映し出されるたび、ものすごく感激しました!他人の私ですらそうなのですから、オーナーさんたちは本当に嬉しいんだろうなーと思いました。受賞したすべての猫ちゃんとオーナーさん、おめでとうございます☆☆☆

お祝いする側だったので、持参したプレゼントを入れた紙袋は帰りに捨ててこようと思っていたのですが、ブリーダーのケニーママさんやフーママさん、苺パパさん、BESTを受賞されたオーナーさんからお土産&プレゼントを頂き、びっくり&すごく嬉しかったです^-^


かわいい猫ちゃんグッズ、ありがとうございました!!


こちらはフーママさんに頂いたアメリカのお土産です。『KEVIN』なんですよー!スゴイ!早く飾りたくて、上の写真を撮る前に取り付けてしまいました;


ふーままがぼくにくれたんだって。だからかじってもいいよね!

うわぁ!そんなことしたら傷が付くでしょー!!


ぼくのだっていったのに、なんでおこられたんだろう??

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2009/07/27(月) 11:59:30 | カテゴリ:キャットショー | コメント(6)