キャットショー in 浜松町

2009年10月05日

10月3日&4日の土日は、ジャパンダンシングCCのショーに行ってきました。

今回のショーでは、なんと...!
審査中の写真でピントが合っているものが1枚も無いという快挙を成し遂げてしまいました!
...あぁぁぁぁ('A`)

そんな訳で今日は待機ケージでのケビンを中心に...


新作のケージカバー&お揃いのエプロン(右端に落ちてるやつ)です。
今回のカバーは写真写りを考えて白をベースに、ケビンと一体感が出るよう茶色を入れてシックにまとめてみました♪


椅子の上でもおとなしく出来るようになってきました。
こうして見ると、なかなか立派なタビー柄☆

2日目はケニーママさん&パパさんが応援に来てくれたお陰か、念願のロゼットを頂くことが出来ました!!ママさん、パパさん、本当にありがとうございます!差し入れも美味しかった〜(*´∀`*)

当初、ファイナル=ロゼットを貰えると思い込んでいた私は、グランドポイントとなる小さなリボンを貰った時に「なんで大きなリボンは貰えないの??」とショックを受けていました 笑。

周囲の皆さんに「グランドを目指しているケビン君にとっては、大きなリボンより小さなリボンが大事なんだよ!」と教えてもらい、それでも「大きなリボンが欲しい...」と未練がましく言い続ける日々...。そんな邪念がジャッジに通じたのかもしれません 笑。


おおきなおりぼん、ひさしぶりにみたー。

うんうん、キツン以来だね♪


今回頂いたおリボンです。たくさん頂けて嬉しいです♪♪♪


ケビンちゃん、お疲れさまでした!来週も頑張ろうね☆

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2009/10/05(月) 10:39:54 | カテゴリ:キャットショー | コメント(2)

邪悪な親子

2009年10月06日

一昔前に『脳内メーカー』って流行りましたよね。

この脳内メーカーを突然思い出し、ちょっと見たいことがあって久しぶりに開いてみたらいつの間にか色々と増えていて、その中に『脳内相性メーカー』なるものがあったのでやってみました。

なんだこの邪悪な飼い主と猫は...!

自分はともかく、かわいいケビンちゃんの脳内に金しか存在しないなんて!ママは悲しい!しかも金に囲まれた中央にある『秘』って何...!


(ぼーーー)

このほえ〜っとしたお顔の裏には恐ろしい金の亡者が潜んでいるのか...!

ついでにこんなのも...。

これからは私たち親子を『春心パワーズ』と呼んで下さい('∀`)

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2009/10/06(火) 17:38:44 | カテゴリ:猫 | コメント(2)

ハロウィングッズ

2009年10月08日

私は毎朝スターバックスで飲み物を買ってから出勤しているのですが、10月に入ったら店内がハロウィングッズ盛り沢山になっていました。

子供の時からハロウィンが大好きな私。あのポップでダークな雰囲気が何とも言えず可愛く、街中にハロウィングッズが溢れ出すとなんとなくウキウキしてしまって、毎年何かしら買ってしまうんですよね〜。

そんなわけで今年も買ってしまいました。
今回買ったのはスターバックス製・ハロウィンクッキーバスケット。


分厚いフェルトで出来ている可愛らしいバスケットで、中にはジャックランタンのクッキーが入っています♪

ハロウィンと言えば子供。というわけで早速ケビンに渡すと...


きみ、だあれ?

クッキーに興味を示すかな〜と思いきやクッキーは眼中になく、ひとしきり周囲の匂いを嗅いだりしていましたが、すぐに飽きてしまいました(^-^;;


このこ、おへんじしないからきらい。

ケビちゃんだってたまにママのこと無視するくせに...。

もしケビンが「Trick or Treat !」なんて言ったら、山ほどお菓子をあげたくなるだろうなぁ(*´∀`*)

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2009/10/08(木) 11:30:12 | カテゴリ:猫 | コメント(2)