キャットショー in 浅草

2010年03月15日

13日の土曜日、台東館で開催された猫語りキャットクラブの1Dayショーに行ってきたので、今日は暫定更新です。

キャットショーは約2ヶ月ぶりですが、今回は私が所属するクラブのショーだったので、設営のお手伝いをするため朝早くから2頭を連れて出発しました。

ディランはすぐに鳴いて物事を訴える子なので、車の中でもニャーニャーいいます。そして何故か車に乗った時だけ「う゛ぇぇぇぇ」という意味不明の鳴き声を発します。

「ニャー!ニャー!」といってるうちは適当に返事をしておくのですが、たまに「う゛ぇぇぇぇ」が聞こえるとびっくりして事故りそうです。...夜中に聞いたらどんなに怖いだろう...。

そんなことはさておき、久しぶりのショーだったので私自身なにもかもすっかり忘れてしまい、「カタログをチェックして自分の番号を覚えておく」という初歩の初歩さえ忘れて、「何番に入れるってどうやって決まってるんだっけ??」と一瞬戸惑いました。...にわとり?


ケビンは審査のされ方、ちゃんと覚えてたのかなぁ。


ディランはまだ2回目なのに、プルプルしつつもよく頑張っていました。

今回は所属クラブのショーなので、ケビンの時期違いの兄弟たちにも会えました。


右がお兄ちゃんのスペンサーくん。左がケビン。...どちらもカメラは見向きもせず(;_;)


スペンサーくんのさらにお兄ちゃんのフェルナンドくん。ふとした顔がケビンにそっくりな&ホワイトのお兄ちゃん♪


ケビンの弟のディラン。こうして見ると大きくなってきた(*^-^*)


ケビンは6リング中4リングで審査を受け、Jeri Zottoliジャッジのリングでベストブリードを頂き、ファイナルでAB・9位を頂くことができました。


びっくりだったのがディラン。6リング中4リングでファイナルインし、菰田ジャッジのリングでは「BEST KITTEN」を頂いちゃいました o(^-^)o

夜はクラブのみんなでお食事会があったのですが、お疲れモードの2ニャンを放っておけなかったので泣く泣く帰宅しました(;_;)

でもクラブのショーは知り合いがいっぱいいて楽しかったです♪来年はお食事会にも参加できるといいなー。

みなさん、早朝の設営&終了後の撤収まで、本当にお疲れさまでした!

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2010/03/15(月) 18:15:46 | キャットショー

メニュー

Calendar

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Search

Category

Archives

Recent Entry

Recent Comment

Blog Parts