キャットショー in 東日本橋

2010年04月05日

3日&4日の土日はサムシングハーツキャットファンシャーズの2Dayショーに行ってきました。

場所は東日本橋にある中央区立産業会館というところで、私は初めて行く会場だったので気合いを入れて早めに出発!...でも早すぎて、着いたらまだ設営中でした(^-^;;


くるしゅうない。

ケビンちゃん、それは殿様の肘掛じゃなくてフランスパンです...。


早田ジャッジのリングではセカンドブリードでしたが、ファイナルでAB・10位を頂くことができました♪

今回、審査の写真はこれしかないのですー。おこちゃまケビンも春になって思春期に突入したらしく、ちゃんと見守っていないと気が気じゃなくて、写真を撮ってる余裕がなかったのです(^-^;;


待機ケージではのほほーんとしてるんだけどなー。

新井ジャッジのリングではベストブリードを頂き、ファイナルでAB・7位を頂きましたo(^-^)o 山下ジャッジのリングでもベストブリードが付いたのですが、残念ながらファイナルインはならず!


ロゼットのお花部分が猫ちゃんの顔になっててすごく可愛いのです♪

今回のショーはお土産が山ほどあって、さらに抽選プレゼント企画がありました。いくつかのプレゼントの中から自分が欲しいものにエントリーしておいて、2日目に品目ごとの抽選が行われたのですが、駄目元でエントリーしておいた『キティ タンブラー』が当たっちゃいました☆


あちこちに出入口があるテントみたいなもの。

帰宅後、さっそく広げてみるとすかさずディランが飛んで入りました〜。


良い子でお留守番していたディーたんに、ケビンからのプレゼント♪♪

この抽選プレゼント、周囲も結構ダメ元で倍率の高そうなものに入れてたのに、私のニャン友さんは全員当たったのです。すごい強運!

今期のショーシーズンは今月いっぱいまで。生まれて始めて知ったキャットショーの初シーズンなので、最後まで楽しみたいと思いますo(^-^)o

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2010/04/05(月) 17:06:48 | カテゴリ:キャットショー | コメント(0)

キャットショー in 北海道

2010年04月13日

10日&11日の週末は北海道・札幌で開催された、ノースランドキャットファンシャーズのショーに行ってきました☆


小泉かよ子ジャッジのリングではSP・5位を頂きました♪

北海道のショーはロングがたくさんいるので、SPでも嬉しさ10倍です!


新井照子ジャッジのリングではAB・10位を頂きました♪

佐藤弥生ジャッジのリングでもAB・10位を頂き、1日目は終了。この後はホテルでケビンを休ませ、お楽しみの夜の宴でーす♪♪♪

北海道のニャン友さん宅の次郎くんが、先日の東京のショーでグランドプレミアを達成し、今回はそのお祝いにと次郎パパ&ママさんが毛ガニと自家製ハスカップ酒を振る舞ってくれたのですo(*^-^*)o


なんて美味しそうな毛ガニ!!!・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新鮮な毛ガニは甘みがあってすごーーーく美味しかったです☆次郎くん、おめでとう!!&次郎パパママ、ご馳走さまでしたー!


すごく気になっていた『サラダラーメン』は普通に美味しかった!じゃがいももほくほく♪

他にも生のウニや帆立のバター醤油、魚介の炊き込みご飯などなどめちゃくちゃ美味しいお料理がいっぱい!後半は食べるのとしゃべるのに夢中で、写真なんて撮ってる場合じゃありませんでした 笑。

新鮮な魚介と美味しいお酒に多いに盛り上がり、とっても楽しい夜の宴でした☆これだから北海道のショーはつい来たくなっちゃうんだなー。


本題のショーの方は、2日目も3リング中2リングでファイナルインし、計5本のロゼットを頂くことができました♪

そして今回、クラブのニャン友さん宅のソライアちゃんがグランドチャンピオンを達成しました☆巨大な男の子に囲まれながら、女の子でGC達成なんてすごいです!ソラちゃん、おめでとうー!!

ケビンもこの北海道でグランド達成したと思うと感慨深いものがありました。北海道、なんて素敵な場所なんだろう('∀`)

前回は腰痛でクラブのみんなに多大な迷惑をかけたので、今回は頑張るぞ!とかなり意気込んで行ったつもりが...相変わらずお世話になりっぱなしでした(T_T) なんていうか...私の荷物はみなさんの2倍あった...。そしてこれでも減らしたつもりだったんだ.........('A`)

帰りは車内のドアにバタバタ挟まれたりケビンがキャリーごと360度回転したりと大騒ぎでしたが 笑、最初から最後まですっごく楽しかったです♪みなさん、お疲れさまでしたー!

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2010/04/13(火) 10:56:52 | カテゴリ:キャットショー | コメント(0)

キャットショー in 蒲田

2010年04月26日

24日・25日に蒲田のPioで開催された、CFAジャパンリジョナルショーに行ってきました。

今シーズン最後のショー。このショーでケビンはチャンピオンシップクラスを卒業、ディランはキツンクラスを卒業しました。


2にゃんが頂いたロゼットです♪

ケビンはだんだんと「男の子」になってきて、ショー復帰後の2ヶ月は本当に大変でした。でも何とか最後の最後まで審査を受けてくれ、ケビンにはとても感謝しています。


ケビンのチャンピオンシップ最後のリングはAB・4位で終わることが出来ましたo(^-^)o


大活躍だったディランは全リングでベストブリード、内6リングでファイナルインし、早田ジャッジにベストキツンを頂きました!

昨年5月のリジョンショーでケビンと共に生まれて初めてのキャットショーを経験し、8月にチャンピオンシップデビュー、9月からグランドを目指して頑張り、11月からはグランドチャンピオンとして頑張ってきました。

キャットショーはもちろん、猫と暮らすことさえもケビンが初めてだった私ですが、クラブのみんなに支えられながら色んなことを勉強し、笑いあり、涙ありの充実したショーシーズンを送ることができました。

でも、ケビンと一緒に今シーズン頑張ってきた猫ちゃんたちとも今回でお別れ...。卒業はおめでたいけれど寂しいです。


ソライアちゃん。
最後はライバルになってしまいましたが、ケビンが一番大変な時に一緒だったのでとても心強かったです。


こうすけくん。
まるでリヤドロの人形が動いているみたいに綺麗なターキッシュアンゴラさんでした。


シャルルくん。
精悍でワイルドな見た目とはうらはらに、甘えた声でパパを呼んでいる姿がすごく可愛かったです。


彩ちゃん。
ショーでは少ししか会えなかったけど、パッと目を引く愛らしい容姿の女の子でした。

他にも可愛い仲間ニャンたちがいっぱいだったのですが、写真が無かったりブレブレだったり...。みんな紹介したかったのにごめんなさい(;_;)


ディラン。
天真爛漫でお兄ちゃん子のディランは、ケビンと私をたくさん励ましてくれました。


そしてケビン。
本来はとっても優しくて甘えん坊さんです。1年間、本当によく頑張ってくれました。ケビン、ありがとう(*^-^*)

シーズンを通して、2回の北海道遠征を含めたくさんの経験をさせてもらい、嬉しいことも悲しいこともありましたが、ショーに出して良かったと思っています。中でも、猫語りキャットクラブのみなさんに出会えたことが本当に良かった。

来期はまだどうするか未定ですが、これからも宜しくお願いします。1年間ありがとうございました!

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2010/04/26(月) 21:59:33 | カテゴリ:キャットショー | コメント(2)