iPhone 4★

2010年06月28日

6月24日発売開始となったiPhone4、私は25日にGETしました(*´∀`*)

普段は行列なんて死んでも並びたくない人なのでディズニーランドとか絶対行かない派なのですが、ことApple製品に関しては敬虔なマカーとして並ばないわけにはいかず 笑、15日の予約開始日に会社近くのソフトバンクショップで並んだのです。

途中で本部のサーバがダウンしてくれたおかげで、整理券番号順に名前と電話番号を書いたら帰っていいことになりラッキーでした。並んだ時間は1時間ちょっと。

...あのままサーバが落ちずに並ばせられてたら、多分3時間くらいかかったと思う。そしてリアルで('A`)←こんな顔になってたと思う...。

でも整理券番号が48番だったので初回入荷分で入手できるか微妙なとこだったのですが、結局このショップでは初日予約数が300を超えたようで(※)、無事初回入荷で手に入ったのでーすヽ('∀`)ノ(注※iPhone4の店舗別入荷数は予約総数の割合に合わせて割り振られるというウワサ)


左がiPhone 4、右がiPhone 3G(not 3GS)


背面

3Gからの買い替えだったので、あまりのサクサクとした動きに感動!並んで良かった〜。サーバ落ちてくれて良かった〜 笑。

家でケビンとディランに見せびらかしたところ、iPhoneを踏みつけて遊んでいました。確かにタッチパネルだけどなんか違う...。


iPhone4で撮ったケビン。
パソコンいじってるとすぐにこうやって邪魔するところが可愛いなぁ。

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2010/06/28(月) 11:00:10 | カテゴリ:日常 | コメント(0)