CFAアワードパーティ2009-2010

2010年07月20日

連休ど真ん中の7月18日、パンパシフィック横浜ベイホテル東急でCFAのアワードパーティが開催され、私もお泊まりで行って参りました♪

ケビンは130.2ポイント足りずにRWを逃してしまいましたが、『Third Best of Breed』『Best of Color Class』の賞状を頂くことができました(*´∀`*)


パーティはまず前ディレクター・佐藤弥生さんのご挨拶から始まり...


新ディレクター・小泉かよこさんのご挨拶へと続き...

...ここまでは順調に写真を撮っていたのですが、いよいよ自分が表彰台に上がる順番が近づくと緊張の余りカメラを構えている余裕がなく、ずっと後まで写真がすっ飛んでおりました 笑。

今回はロングドレスを着て行ったので、裾を踏まないようにとか滑って転ばないようにとかそんなことばかり気になりドッキドキだったのですが、同じチャンピオンシップでシーズンをご一緒したメインクーンのブリーダーさんたちが並んでいる間中笑わせてくれたので、少しリラックスした気分で壇上に上がることができて良かったです(^o^)

...とはいえ階段を上がる時は滑り落ちそうで顔がめちゃくちゃ強ばってましたが 笑。

ブリード表彰の後はDMの表彰があり、ケビン&ディランのママであるアリシアちゃんと、私の所属する「猫語りキャットクラブ」のボスが受賞しました♪

その後はしばらくお食事タイムが続き、いよいよ待ちに待ったRWの表彰が始まりました。猫語りキャットクラブのお友達からは、キツン4位、キツン16位、ハウスホールド2位、そしてベストプレミアの受賞者が出ました!!!


こちらはベストベテランのパフォーマンス。私はいつも獅子舞とナマハゲが分からなくなります...。

参加者は去年よりちょっと少なめかな?と思いました。そしてみなさんの衣装もちょっと地味になった??でも華やかでとっても楽しいパーティでした♪受賞者のみなさま、おめでとうございました!!!!!


今年はギリギリでホテルに部屋が取れたので、パーティの後はゆっくり休むことができました。

家は大田区なので距離的に行き来は楽なはずなんですが「大荷物を持って慣れない電車移動は嫌」→「でも車で行くとお酒飲めない」→「しかも更衣室でドレスに着替えるの嫌だなー」というわけでお泊まりにしてしまいました(^-^;;
ケビンとディラン、ちゃんとお留守番できてるかすごーく心配でしたが、おとなしく寝ていることを祈って私も就寝...。


アメリカンブレックファーストが大好きな私は、翌朝の朝食はお部屋で摂りました。自分の食べる量を目算できないのでバイキングとかはどうも苦手なんだな...。


こちらが今回頂いた『Third Best of Breed』のロゼットと賞状、そして『Best of Color Class』の賞状です☆ 昨シーズンは私にとって生まれて初めての記念すべきショーシーズンだったので、記念にケビンのキットカットとケビンのシルエットをモチーフにしたオリジナルメモ帳を作って、お世話になった皆さんに配りました♪


こちらは今回頂いたお祝いやお土産です(*´∀`*)
最後にもう一度、みなさまお疲れさまでした&おめでとうございました!!!

実際には5月からすでに新シーズンが始まっているのですが、アワードパーティが終わってようやく昨シーズンが終わった!という感じがしました。今期はどうするかまだ考え中ですが、私もいつかRWが獲れるように頑張りたいと思いまーす♪

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2010/07/20(火) 12:06:27 | カテゴリ:キャットショー | コメント(0)