文化服装通信講座課題3:ブラウス試作品3

2014年06月09日

ちびちびと進めている試作品ブラウス、お袖が付いてほぼ完成しました(*´∀`*)

ブラウス試作品
袖口にはスリット入りのストレートカフス付き♪

生地が柔らかいので、トワルの時よりもゆったりして見えます。

あとはボタンホール&ボタン付けのみ!!ボタンは色々買い漁った結果、候補を2つに絞りましたー!

ブラウスボタン
こちらのクリスタルボタンと...

ブラウスボタン
こちらの無難なボタン。

クリスタルボタンの方が可愛いけど、ボタンの足が高いので、傾いてしまわないか心配。2番目の方は無難だけど、地味すぎてどうかなー?

ボタンは洋服のグレードを左右する大事な要素なので、じっくり選びたいと思いまっす!

**********

不確定なお知らせなのですが、ちょっと急ぎの仕事をしておりまして、最近仕事を持ち帰ったりしているのです(´・ω・`)

なので、一ヶ月くらいの間かな?もしかしたら更新ペースが乱れることがあるかもしれません。毎日見に来て下さってる方には申し訳ないのですが、もし更新が飛び飛びになったら「あー、お仕事忙しいのねー」と思っておいて頂ければ幸いでございます。

でも洋裁は気分転換になるので、忙しくてもなるべく毎日更新できるように頑張ります(*´∀`*)

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2014/06/09(月) 10:46:59 | 洋裁 | コメント(0)

新規コメント

ハンドルネーム
メールアドレス(非公開)
サイト
入力情報を記憶しますか?
記憶する
コメント
システムの不具合で「〜」や「機種依存文字」を入力すると文字化けしてしまいますのでご注意下さい

メニュー

Calendar

<   2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Search

Category

Archives

Recent Entry

Recent Comment

Blog Parts