いたずらっ子

2014年01月26日

昨年のお正月の写真が目に留まったのでUP。

ケビン

ケビン

ケビン

このいたずらっ子めー!!!ヽ(`Д´)ノ
でもカワイイから何でも許しちゃうよ*・゜゚・*:.。.:*・゜(*´∀`*)・*:.。.:*・゜゚・*

ケビン&ディラン

お手々に白玉つけてるくせに、白玉ボンボン着てやんの!ぷぷぷ(*´∀`*)

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2014/01/26(日) 10:32:40 |  | コメント(0)

Happy Birthday KEVIN♪

2010年11月22日

11月19日の金曜日、ケビンが2歳のお誕生日を迎えました♪

ケビン、お誕生日おめでとうーーー!!!!!


ほえー。

ほえりすぎですが一応主役です(*'∀`*)


恒例のバースデーケーキ♪


恒例のペロリン事件♪(※去年の誕生日参照)

ケビンは3ヶ月で我が家に来たので、かれこれ1年9ヶ月も一緒にいるわけです。なんだか感慨深い〜。


うちに来た頃はこんなに小さかったのに...


いつの間にやらこんなに大きくなって!


親子水入らずで旅行も行ったし♪


でも未だにお水の飲み方が下手で、いつも濡れたアゴを拭いてもらってるお子様です('∀`)


これから先もずーっと2ニャンで仲良く元気に育ってね♪

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2010/11/22(月) 11:52:11 |  | コメント(0)

オシャレすぎた爪とぎ

2010年10月25日

ケビン&ディラン御用達のショップ、楽天市場のLEOMIさん。猫グッズもオーナーグッズもちょっとオシャレな物を扱っていて、注文から発送までとても迅速に対応して下さるのでよく利用しています♪

最近、猫のトイレを一部システムトイレから普通のトイレに切替中なので、試しにLEOMIさんでオシャレっぽくて大きめのトイレを購入してみました。

VicciVicci(ブラック)

トレンディキャットトレンディキャット

トイレは無事使ってくれているので良かったのですが、目的の買い物だけでは飽き足らず、ついつい余計なものまで買い込んでしまう私。この時も猫のおもちゃやらドアストッパーやらをポチポチ買い物カゴに入れていき、最後に「これ欲しいッ!!!」と目を留めたのがこちらの爪とぎ。

爪とぎファニチャーリーン・オン・ミー爪とぎファニチャーリーン・オン・ミー

ケビンはメインの爪とぎ以外に、CD-Rが大量に入っている段ボールで爪とぎをするので、段ボールがボロボロになってしまって困っていたのです。でもこれを置けばきっとここでしてくれるはず!!!しかもかなりカワイイ!!!と喜び勇んでポチッとな♪

...しかし、New爪とぎを設置してから2週間。ケビンもディランも使ってくれやしない(´Д⊂

というか開封した時から匂いすら嗅がないし、存在自体無視されてる状況。宅急便が届くたびに「なにこれなにこれ!!?」とはしゃぎまくるのに、何故かこの爪とぎのみ華麗にスルーされている不思議...。

もしもし、2にゃんさん。ちょっとこれで爪を研いでみたりしないかい?


しない。


やだ。

あ、そうですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり猫にはデザインよりも実用性が大事なのでした。...反省。

にほんブログ村 人気ブログランキング

↑↑ランキングに参加中です↑↑
ブログを気に入って頂けたらポチッと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

2010/10/25(月) 09:48:53 |  | コメント(0)

メニュー

Calendar

<   2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Search

Category

Archives

Recent Entry

Recent Comment

Blog Parts